#荒野行動#キル集 【キル集】 対複数Onlyキル集

キル集

今回の紹介動画はこちら!
はるとチャンネル様

荒野行動 キル集動画

ーーー以下概要欄より引用ーーーー

コメント

  1. でで君【DD9N】 より:

    w

  2. はるはる より:

    おもろいwチャンネル登録しておきました!

  3. x x より:

    えー荒野行動自称評論家(ログイン勢)が採点させていただきます。
    ①荒野ランドグリッチkar+16について→60点
     karを外しすぎでエイム置きすぎですね。砂も練習しましょう。karや16のスキンはかっこいいので加点ポイントでした。救助来るまで待つところも基本に忠実で素晴らしいと思いました。また、銃剣で倒そうとする意思が感じられて加点ポイントとなりましたね。練習を積んでエイムを良くすれば更に成長できるのではないでしょうか。
    ②シルバニアのグリッチ81+トンプソン→90点
    まずは出だしから。階段での2キルはとても芸術点が高い!素晴らしいキルでしたね。ダウンが起き上がるのを待ってから○す性格の悪さも素晴らしいです!しかし、唯一の減点箇所は尺を考えていない所ですかね。前置きや、途中の進展が無いシーンは早回しなどしたら、より見やすいと思います。折角の素晴らしい作品が尺のせいで台無しです。
    ③荒野ランドグリッチ→m4+kar→70点
    まず、自分で投げたグレに当たってしまうなんて呆れます。まだまだ未熟ですね。詰めが甘いのがよくわかります。しかしながらコマとるのストラップをm4につけているのは大きな加点ポイントです。コマとるを宣伝しながらも動画を撮影したのが今日である事を視聴者に伝えるという意図があったんですよね。素晴らしいと思います。
     結論
     尺を考えることや、文字入れだけでなく何かしらの工夫を入れる事、些細な事ですがYouTube初心にありがちなミスを犯してしまっています。これは段々と慣れていく物なので常日頃から意識して行動するようにしましょう。また、声を入れるのも一つの手ですね。声なしの配信者が有名になる事はごく稀ですし、声を入れる事でより視聴者に寄り添うことができる。暇があったらあなたのチャンネルを見たい。そう思われるようなYouTuberを目指してみてはいかがでしょうか。
    以上で自称荒野評論家兼プロゲーマーでした。参考にしていただければ幸いです。

  4. 6本指のるり より:

    グリッチ使うな雑魚www
    グリッチ使ってる奴ほど弱いよなwww